こんにちはふんわり風船ハートクレアですカキ氷音符


昨日は子供の参観日でしたひらめきラブラブしかも、体育でプール見学波


子ども達はプールで涼しそうでしたが、親はただ外で見てるだけなので、暑い暑い滝汗太陽


参観日の為に、私は帽子ハットを買って参加しましたよウインク少しでも暑さを避ける為に。


結果、買っておいて良かったですね照れ日焼けもしなかったですしキラキラ


でも、本当に暑かったし疲れました~泣き笑い次は室内でお願いします笑


では、『本日のオラクルカード』にいってみましょうハートハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
















お祝い




肩の力をぬいて、楽しんでください。







今、お祝いをして楽しむ時がやってきましたよー音符



特にお祝いすることがないと感じているかもしれませんね。


いえいえ、そんなことはありませんおねがい


6月ももう終わりです。2024年の半分が終わろうとしています。


今までがんばってきた自分に、『お疲れ様』とお祝いしてはいかがでしょうか?


心配事は忘れて、美味しいものを食べて、家族やお友達と楽しい時間を過ごしてみてくださいねピンクハート








来月は7月。7月は私の誕生日があります爆笑お祝いケーキプレゼントラブラブ



今年は念願の家族旅行に行けたので、特にプレゼントは要らないんですがスター


ささやかにお祝いできたらいいなと思います照れピンクハート


今日も一日素晴らしい日になりますようにハートハートハートハート