こんにちは照れクレアですおすましペガサス乙女のトキメキ


今日は久しぶりに鬼滅のお話をハート


昨日は放送の日でしたね。実は、次で最終回を迎えます!!!!早いなぁえーん


お館様のお屋敷、とうとうバレてしまいましたアセアセアセアセ


最終回になること、お話全体がもうすぐ終わりが近づいているのが、本当に寂しいです。


そして、みんなそれぞれ最後の戦いが始まります。


最後まで私もついて行きますプンプングー炎


今回のお話で久しぶりに私の推しのチュン太郎が出てきましたねおねがい


チュン太郎の登場は嬉しいんですが、悲しいお知らせを持ってきているので、それはそれで悲しい悲しい


これから最後に向かって、こうやって悲しいことが増えていきます。


私も泣くことが増えそうですが、しっかりと見守っていきたいと思います!!


無限城編は映画かなぁ?どうなるのかな?楽しみですねハート