こんにちはふんわりリボンクレアです金魚ラブラブ


今日は雨で涼しいですね傘しばらく暑い日が続いていたので、涼しい日も嬉しいところです照れ


雨が酷くならないといいですねキラキラ


では、『本日のオラクルカード』にいきましょう音符音符


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

















励まし



今、この瞬間に生きてください。







皆さん、お疲れなんでしょうか?


私はけっこうお疲れです笑い泣き笑


そんな私たちを天使たちが励ましてくれていますよおねがいラブラブ

ゆっくり休むことも必要。何もしない時間を過ごしてみましょう。


過去にとらわれて、疲れている方もいるかもしれません。


いくら悩んでも、残念ながら過去は変えられません。


そのことをすぐに受け入れられなくても大丈夫。『今』を生きることに意識して、目の前のことを一生懸命にやってみてはいかがでしょうか?


大丈夫です。時間が必ず解決してくれますよキラキラキラキラ







雨の日の朝はいつもよりも車が多くて、いつも以上に気をつかいながらの運転なので、既に疲れてしまっています笑い泣き


雨の日だもん、そんなこともあるよね~と、ケセラセラの気持ちでいると、少し疲れがとれますねウインク


イライラしたり、悲しくなったり。時にはそんな不安定な気持ちになることもありますが。


そんな時には思いっきり寝るとか、ただボーっとするとか、時間を気にしないでゆっくりするのが好きですひらめきキラキラ


いつもの自分らしさを取り戻して、また元気に過ごしていきたいなと思いますグッラブラブ




今日も一日ステキな日になりますようにイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート