こんにちはハートのバルーンクレアですおすましペガサス乙女のトキメキ


週末は癒しのイベントに行ってきましたおねがいイエローハーツ


マッサージを受けたり、メモリーオイルを作ってもらったり照れ一番印象的だったのは、亡くなった愛犬ちゃんとお話できたことオーナメント


前にも亡くなってからお話したことはありましたが、今回もそういった機会をもらえて、お話することができましたニコニコ


最近は愛犬ちゃんを思って泣くことはなくなったんですが、今回、過去のいろいろなことを思い出しては涙が止まらなかったです泣くうさぎ泣


君はそういう話し方をするのか!と言う、新しい発見もありましたね照れ(人間らしいとそんな感じなんですねピンクハート)


いつかまた会いたい花会ったら、嬉しくてまた泣くかもしれないね泣き笑い


そんな体験もして、身も心も癒されたイベントでしたハート


では、『本日のオラクルカード』にいってみましょうピンクハートピンクハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

















もうすぐです



あなたの夢はもうすぐよい形で叶うでしょう。







ステキなカードが出ましたねラブ


今までよくがんばってきた貴方の夢がもうすぐ叶いますよキラキラ


実現するまでの時間、積極的に行動することに意識を注いでみましょう。


自分の心の声に耳を傾け、やりたいと思うことをやってみてください。


ポジティブな気持ちに集中することで、より早く夢が叶っていくでしょうハート









旅行に向けて、今毎日準備をしています音符


天気予報が良くないって出ているんですが、どうにか過ごしやすいお天気になって欲しいなと思っています晴れ


子ども達にとってもステキな思い出になるように、しっかりと準備したいと思いますニコニコ


今日も一日素晴らしい日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート