こんにちはおねがいクレアですおすましペガサス乙女のトキメキ


日曜日から『鬼滅の刃』柱稽古編が始まりましたーハートハートハートハート


今日はアマゾンプライムでまた見てましたラブ


やっぱり、善逸と禰豆子のシーンが好きだなぁラブ笑えて楽しかったピンクハート


鬼滅はこういうマッタリした時間があるんですよ音符


そこが私にとっては癒しですキラキラキラキラ


そして、炭治郎の刀が出来上がりましたね。


煉獄さんの鍔、ちゃんと付いてる!!それを見るだけで私は嬉しいし、煉獄さんがいない現実に、反対に悲しみが込み上げてくるしで、もう複雑な気持ちになります泣き笑い


でもみんな目標は一つなので、私もその気持ちを持ちながら、毎週見たいと思いますハート


煉獄さん、いつまでも見守っていてくださいキラキラキラキラ