夜に、こんにちは金魚クレアですふんわりリボンキラキラ


今日はマルシェに出展していましたニコニコ


こう言ったイベントに出ると本当にいろんな出会いがあって、楽しいなと思っているところです音符


皆さん、本当にお疲れ様でしたハートハートハート


そして、昨日はプロフィールのお写真を撮っていただきました~爆笑ピンクハート


早速こちらでも使っていますOKイエローハーツ


自然豊かな場所で、私がイメージする幻想的な雰囲気のお写真が出来てとっても感激ですラブ


こちらでも少し紹介しますニコニコ花
下矢印下矢印下矢印下矢印



























いかがでしょうか?どれもステキですよねラブ


活動する為のお写真を撮ってもらうのは初めての経験でしたが、こんなにキレイに撮影していだたいて感謝ですお願いラブラブ


ありがとうございましたm(_ _)mピンクハートピンクハートピンクハート


そんな感じで、物事が前向きに進んでいますルンルンルンルン


これからも楽しく過ごしてていきたいと思いますニコニコイエローハートイエローハートイエローハート