こんにちはくまクッキークレアです赤薔薇ピンク薔薇


連休明け、息子は行きたくない空気を出していましたが、がんばって登園しました照れ


木曜日はまた眼科なので、今日と明日しか行かないんですけどね泣き笑い短いけど、がんばって行って欲しいと思っている、母ですキラキラ


久しぶりに、『本日のオラクルカード』いきましょうピンクハートピンクハートピンクハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

















チャンスの訪れ




チャンスを掴みましょう。







新しいチャンスが訪れようとしています!!



それは今までがんばってきた、貴方の高い評価からきています。


大きな翼を広げて、自信をもって、チャンスをつかんでいきましょうニコニコ花








チャンスは何度も訪れるものではなく、ここぞ!と言う時に掴み取れるかどうかが、分かれ道になると思います。


常にアンテナを張って、その瞬間を見逃さないおねがい


そんな生き方を目指してみたいですねハート





GWに入っていて、平日もお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?ニコニコ


お休みは嬉しいですが、いつも以上に道路が混んでいたり、運転に慣れていない人が多い時だなと、いつも感じています。


心に余裕をもっていきましょうニコニコラブラブ


たくさんの楽しい思い出ができる、GWになりますようにイエローハートイエローハートイエローハート


そして、今日も一日素晴らしい日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート