こんにちは桜クレアですおすましスワン乙女のトキメキ


9日は息子のお誕生日でしたピンクハートおめでとうお祝いケーキ花火拍手爆笑


赤ちゃんの頃はとっても小さかったんですが、今はすっかり大きくなりましたラブ


まだまだ甘えん坊ですが、素直でカワイイ息子でいて欲しいと思いますニコニコ飛び出すハート


では、『本日のオラクルカード』にいってみましょうハートハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

















安心





新生活が始まっている、この時期。ワクワクする気持ちもありますが、不安な気持ちも抱いているかもしれません。


もしそんな気持ちがあったら、すぐに手放してあげましょう。


大抵は、ネガティブな思いがより不安な気持ちにさせているのです。


貴方は安全で安心の場所にいます。


偽物の気持ちに引きずられないで、本来貴方がもっている、パワフルで明るい気持ちを取り戻してくださいハート







この時期は、是非、暖かい春の陽気を体いっぱいで感じてみてはいかがでしょうか?ひらめきラブラブ


不安や恐れの気持ちが芽生えても、すぐに消えてなくなるからですキラキラ


安心感を心の中心にして、元気に過ごしていきましょうグッ音符


『大丈夫!!!!








今週は積極的に断捨離をしていますニコニコ


昨日は、子ども達にも自分たちのスペースを片付けてもらいましたにっこりキラキラ(腰が痛くなったと言われました泣き笑いw)

大きくなってきたので、要らなくなった絵本などは処分したいと思います照れ


それにしても、本当にゴミの量が凄い!!笑


要らないものはスッキリと捨てて、新しい良い風をどんどん取り込んでいきたいですルンルンルンルン


今日も一日素晴らしい日になりますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート