こんにちはチューリップクレアです照れルンルン


昨日は冬が戻ったように寒かったですが、今日は暖かいですね~ニコニコ花


そんな寒かった昨日、こちらに行ってきました~下矢印下矢印下矢印下矢印


















香取慎吾くんの個展ですハートハートハートハート


一年以上前からやるのは知っていたので、ずっと待っていました照れ


平日は行くのは難しいので、土日に。私だけ個展に行って、その間、主人と子ども達は別の所で待っていたと言う感じです。


なので、一人でゆっくりと見ることができましたおねがい


SMAP時代は、よくコンサートに行っていました。毎年の恒例行事でしたねピンクハート


そんな彼の作品をたくさん見ることができて、とっても幸せな時間を過ごせましたラブありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


帰りにお土産に買ったおせんべいが、子ども達が気に入ってたくさん食べてましたラブルンルン


私はバッグとかタオルとか、普段使いできるものをひらめき飛び出すハート


これからこっそり使います笑


またこういったイベントに行けるといいなウインク楽しかったです音符音符