こんにちはふんわりリボンクレアですチューリップルンルン


今日で息子は幼稚園が終わり、明日から春休みに入りますニコニコ


なので、今日でしばらく『本日のオラクルカード』はお休みになります。


今日はゆっくり読んでいってくださいねハート


週末に子ども達が好きなYouTuberさんの生配信に参加できて、たくさんお返事頂いたことをお話しましたラブ


その後、コメントも残したんですが、そちらの方にもお返事があり、子ども達も私も大感激でしたハートハートハートありがとうございますハートハートハート


また生配信があったら、是非参加したいなと思いますニコニコ花


それでは、『本日のオラクルカー ド』にいってみましょうイエローハートイエローハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



















恐れと向き合う





恐れを手放してください。







誰もが何かに対して恐れを抱いています。今の貴方も、一歩踏み出せない何かがありますか?


まずは、その原因を知ることを始めましょう。


ただ不安な気持ちになって、恐れが大きく見えているだけかもしれません。


本来持っている自由や勇気を、ここで発揮してみてください。


ネガティブな思いを、手放していきましょう。








恐れや不安、心配事。誰でももっていると思います。


私も心配性な方なので、いつもいろいろと考えてしまいます。


『転ばぬ先の杖』と言いますから、多少の心配事は役に立つと思います。


ですが、いつまでも不安や恐れに引っ張られるのは、心にも体にも良くないですよね。


何がそんなに不安になっているのか、自分に問いかけてみてください。


意外と原因が違うことがあるかもしれません。


原因が分かれば、きっと乗り越えられますニコニコスター


一人でたくさん抱えなくても大丈夫です。手放していきましょう。


心を軽くして、日光浴をしながらゆったりと過ごしてみてくださいねおねがい






明日は春分の日。寒い日がまだ続きますが、春は確実にきていますハート


そんなワクワク感を持ち続けるのは、大事ですね音符


今日も明日もステキな日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート