こんにちはチューリップクレアですハートのバルーン


今朝、息子の荷物をまるっと忘れて、それを幼稚園に着いてから気付き、慌ててまた戻りました笑い泣き


朝から2往復しちゃいましたよ笑本当にビックリしましたアセアセ


皆さんも忘れ物には充分気をつけましょうOKキラキラ


だんだんと春休みに近づいているので、私も嬉しいですラブ朝ゆっくり出来ますし太陽


春休みもいろいろとお出かけの予定があるので、そちらも楽しみですピンクハート


では、『本日のオラクルカード』にいってみましょう音符


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

















運動




走ったり、歩いたり、泳いだり、とにかく体を動かしましょう。エネルギッシュになって元気が出るでしょう。







皆さんは定期的に運動していますか?


少しずつ暖かくなってきたので、是非体を動かしていきましょうグッブルーハーツ


体を動かすと、ストレスが発散されたり、脳がリフレッシュされて新しい考えが浮かんだりしてきますハート


気持ちの切り替えが出来るので、簡単なことから是非始めてみましょうニコニコ飛び出すハート







私はマッサージは定期的にしていますが、運動が習慣になってないので、やったりやらなかったりになっています泣き笑い


今日のカードをきっかけに、また運動を始めたいと思いますウインク


体って思っている以上に、疲れが溜まっています。


そういった疲労をその日のうちに取ってあげるのも、自分自身を大切にすることになるのではないでしょうか?照れ


さぁ、皆さんもお散歩に出かけてみましょうパールンルン


今日も一日ステキな日になりますようにハートハートハート