こんにちはふんわり風船ハートクレアですちょうちょラブラブ


しばらくお休みしていた『本日のオラクルカード』でしたが、今日は再開しますニコニコピンクハート


良かったら見ていってくださいね星


もうすぐ子ども達が春休みに入りますが、春休みになると一人の時間がなくなるので、またしばらくお休みになりますm(_ _)m


基本的には家族優先なので、ご理解お願いしますm(_ _)m


では、今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印














星に願いを




願いをかけ、最高の成果を期待しましょう。







信じる気持ちが強いほど、願いは叶いやすくなります。


今、貴方が望むものは何ですか?


思うことは自由です。それなら、最高の物を望んでみましょうハート


『叶うわけがない』とか、『私はもらう価値がない』とか、どこかでネガティブに思ってはいないでしょうか?


人は、思いが強い方に叶ってしまいます。ネガティブに『叶わない』と何度も思っていると、『叶わない』が叶ってしまうのです。


信じる気持ち、叶えたいと望む思い。そちらが強ければ強いほど、願いが現実になります。


ですから、ポジティブで明るい気持ちで過ごしてみてくださいねニコニコ花







今日はステキなカードが出ましたハート最高の形で願いが叶いそうですねおねがい


先ほど述べましたが、『叶わない』が叶っていると言う意味が分かったでしょうか?


私たちは一人一人ステキな魔法を持っています。


なので、誰でも強く思ったことが現実になります。


叶えたいことがあっても、『無理だよね』とばかり思っていると、そちらが叶ってしまうんですね。


それは何とも残念ショボーン


ですから、叶うと強く信じることが大切なんですキラキラキラキラ


私たちの思いを、見えない存在たちも応援してくれています。


周りのサポートにも感謝しながら、ポジティブに過ごしていきましょう音符


今日も一日素晴らしい日になりますようにハートハートハート