こんにちは本命チョコクレアですおすましスワン乙女のトキメキ


今日も『本日のオラクルカード』はお休みですm(_ _)m


また来週お願いしますおねがい



さて、書くの忘れてましたが、先日『鬼滅の刃』の映画見てきましたよラブ












やっぱり映画館で見ると、迫力が凄いですね!!!!


禰豆子がおしゃべり出来るようになり、それを見た善逸が、『お嫁においでピンクハート』って言ってるところが可愛かった照れ飛び出すハート


私、善逸と禰豆子の缶バッチ買いましたから笑


いきなりアニメオリジナルのお話から入ったので、マンガを読んでても楽しめましたねおねがい音符後で繋がる伏線なのかな?


それと、やっぱり柱の皆さんのかっこよくて、本当にステキですラブラブラブラブラブ


だんだんと終わりに近づいているんですが、今はただただ鬼滅の世界を楽しみたいと思いますひらめき飛び出すハート


ちなみに、明日は鬼滅テレビがネットで放送しますよーハートハートハート


多分、アニメの放送日の発表かな?絶対に見ます爆笑


ちなみに、こないだアニメグッズのリサイクルショップに行って、ついつい長居して鬼滅グッズを買ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート


最近はあまり見かけないので、こういう場所で鬼滅グッズがたくさんあると、見るだけで本当に癒されますキラキラキラキラ


もっと買いたいなてへぺろ笑また行こうと思いますニヤリ


そんな訳で、今年も鬼滅大好きな一色になりそうですブルーハートブルーハートみんな、大好きチューブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート