こんにちはくまクッキークレアですふんわりウイング乙女のトキメキ


今朝は雪で真っ白雪だるま雪だるま歩くのもちょっと大変です笑い泣きアセアセ


車の運転も気をつけなければグッキラキラ


春がちょっと遠退きましたが、また早く暖かくなるのを待っていますニコニコスター


ちなみに、本日は主人のお誕生日お祝いケーキプレゼントラブラブ


おめでとう爆笑ハートハートハート


先日お寿司屋さんでバースデーサービスをして頂いて、アイスケーキを食べましたよ照れ


今日はケーキは要らないってことなので、いつも通りに過ごす予定です。


週末にお祝いのランチかな?ニヤリ楽しみですルンルン


それでは、『本日のオラクルカード』にいきましょうブルーハートブルーハートブルーハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印















新たな始まり



新しい人生を始めましょう。






何か新しいことが始まるようです。それだけでワクワクしますねピンクハート


心の準備を万端にして、新しい一歩を踏み出していきましょう!!








何歳になっても新しいことには、ワクワクしますねひらめき花


その気持ちは、人生にとって大切なスパイスだと思いますキラキラキラキラ


来月、私も新しい挑戦をすることにしました。マルシェの出展です!!


自分の人生を輝かすのは、自分自身。後悔したくありませんよね。


時間は本当にあっという間に過ぎていきます。それをどう過ごすかは、私たちそれぞれにかかっています。


新しいことや好きなことを、いつから始めても遅くはありません。


『やりたい!』と思った時がグッドタイミングです。


一緒に新しい風を感じていきましょうニコニコ飛び出すハート


今日も一日ステキな日になりますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート