こんにちはちょうちょクレアですおすましスワンラブラブ


3月に入りましたが、まだまだ寒い日が多くて、本格的な春が待ち遠しいですね~桜桜


そろそろ春服が着たいなエプロンくつルンルン


それでは、『本日のオラクルカード』にいきましょうイエローハートイエローハートイエローハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

















自然の力





心や体にモヤモヤしたストレスを感じていませんか??


そんな方は、今すぐ自然と触れ合いましょう!!と、カードが伝えています。


ほんの少しの時間でも大丈夫です。


芝生を裸足で感じたり、森林で深呼吸したり、お花見したり。


身近にいろんな自然があると思います。


自然の力は偉大で、私たちをまるごと受け入れてくれます。


そんな大きな存在に身を委ねて、ストレスを手放していきましょうクローバーキラキラ






今年、我が家はお花見桜に行きたいなと考えていましたニコニコ(改めては行ったことがありません。)


テレビで桜を見るだけでもあんなに癒されるんだから、実際にたくさんの桜を見たら、癒し効果抜群ですよね照れラブラブ


子ども達も楽しい思い出になったらいいなニコニコ桜


桜に限らず、身近な植物やお花にも癒しのエネルギーをもらって、今日も元気に過ごしたいと思いますニコニコ花


今日も一日素晴らしい日になりますようにハートハートハートハート