こんにちは龍クレアですハートのバルーン


今日は朝から外が真っ白雪だるま雪だるま車にも積もっていたので、雪下ろしをしてからの出発でした。


しばらくは寒いみたいですね。これがいつもの2月なんですが、暖かかった日が恋しいですチュー


明日から連休ですし、ゆっくり過ごしたいなと思いますひらめき


では、『本日のオラクルカード』にいってみましょうグリーンハートグリーンハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

















感謝




貴方が感謝している人や物事について考えてみましょう。







多くの人が無い物ねだりをしています。『○○が欲しい』、『○○が羨ましい』など、欲しいものがいくらでも出てきませんか?


悪いことではありませんが、ちょっと待ってください!!


今貴方が持っているものを見直してみてはいかがでしょうか?


健康な体、優しい家族や友人、充実した毎日。


大事なものこそ、見えにくいことがあるかもしれませんね。


まずは今の現状に感謝をしてみましょう。



ありがとう



その一言で、誰もが優しい気持ちになります。


今日はいつもより多く『ありがとう』を言ってみてくださいハート


感謝することで、よりハッピーなことが増えていきますよニコニコ花






私もついつい無い物ねだりをしてしまうことがありますが、今の自分の状況に対しても感謝の気持ちを忘れてはいませんピンクハート


誰にでも自分の良さってありますし、自分らしさを発揮するのはステキなことですよね音符比べる必要なんてないんです。


私の良さを分かってくれる人、私に占ってもらいたい人、ヒーリングを受けたい人。


これから、そういうファンを増やしていけたらニコニコルンルン


直接受けたい方は、是非4月のマルシェにいらしてくださいねキラキラキラキラ


明日から連休です。心も体もゆっくり休めて、また元気に過ごせますようにブルーハート


今日も一日素晴らしい日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート