こんにちはうさぎクッキークレアですおすましペガサス乙女のトキメキ


昨日は子供がお休みになり、こちらをアップ出来ませんでした。


夜は私が謎の体調不良になり、お風呂も入らずに寝ました。


疲れが出ているのかな!?アセアセ


今日はまぁまぁ元気になったので、昨日出来なかったお弁当の準備を、朝からがんばってやりましたニコニコ


どうにか間に合ったので、良かったですピンクハート


皆さんも体調には気をつけていきましょうキラキラキラキラ


では、『本日のオラクルカード』にいきましょうおねがい


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






















夢を信じてください。






貴方の夢が叶う時がやってきました!!


叶えるのは、貴方の仕事です。時間や能力を費やすことがあるかと思いますが、その努力は無駄ではありません。


どうぞ、夢を持ち続けてくださいピンクハート


もうすぐですよニコニコ花






夢が叶うのは誰かからではなく、自分から開拓する方が案外近道です。


自分で自分の夢を叶えるって、なんだかとても力強いですよねピンクハート


でも、それが出来る人はやっぱり輝いてるし、笑顔で溢れている人ラブ


憧れの対象ではないでしょうか?


誰にもその才能が備わっています。それに気付けるかどうかで、道が違ってくるのかなと思います。


誰かからやってもらえて夢が叶うのは、それはそれで嬉しいけど、なんだか達成感が足りない。


貴方の人生は、貴方自身で決めていいんです。


自分の好きな道を、真っ直ぐに進んでくださいハート


私も今そんな分岐点に来ています。


自分で選んで、好きな道を進んでいきたいと思いますひらめき


今日も一日素晴らしい日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート