こんにちはクッキーのプレゼントクレアですちょうちょブルーハーツ


皆さんの週末はいかがだったでしょうか?


私は久しぶりに運動を再開しましたOK爆笑キラキラ


やろうと気持ちはあったのですが、しばらく行動に移せず笑い泣きガーン(寒くて腰が重かったアセアセ)


新しい年も始まったことだし、また少しずつ続けたいなと思いますニコニコ飛び出すハートがんばりたい理由もあるのでおねがい(左矢印一番の目的音符)


こうやってまた1つ、今年の目標を叶えていきたいですねピンクハート


では、『本日のオラクルカード』をいたしましょうグリーンハートグリーンハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
















新たな始まり




新しい人生を始めましょう。






今の貴方は、自信や喜びに満ち溢れていますね!


これから新しいことが始まろうとしています。


恐れないでください。今の貴方なら、大丈夫です!自信をもって行動してください。


新しい世界に、まずは一歩踏み出していきましょう音符





新しいことに対して、皆さんは恐れるタイプ?それとも、ワクワクするタイプ?


大人になればなるほど、恐れる慎重タイプが多いかもしれませんね。


しかし、最初から恐れては何も始まりません。


不安な気持ちよりも、まずは準備をして安心感をもってみてはいかがでしょう?


新しいことは、何も悪ではありません。


むしろ、プラスに働くことが多いかもしれませんよほっこりブルーハーツ


ちなみに、私はドキドキはしながら、ワクワク待ってるタイプですひらめきルンルン


ワクワク楽しい気持ちで、新しいことを迎えたいですねハート


今日も一日ステキな日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート