こんにちは龍クレアですふんわり風船ハート


今日は無事に子ども達が出発しましたニコニコいつも元気でいて欲しいですねピンクハート


以前に、欲しいものがあって探していると書いたんですが。下矢印下矢印下矢印






昨日やっと見つけたんですハートそして、コンプしました!!



それはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印
















ピクミンですラブ




話せば長いんですが笑い泣き聞いてくださいピンクハート


まず、こちらは再販なんです。去年に発売された時はすぐに売り切れになり、あっという間に姿を消しました。(売り切れの表示をよく見ました悲しい)


再販を知っていたんですが、どこに行っても見つけることができずアセアセ


ほとんど諦めていた時に、昨日偶然に見つけたんです!!


中身もたくさんあったので、コンプするまで回しましたよ!!


元々息子がピクミンが好きで、あげたいなと思っていました。


だから、息子が帰ってから見せたら、大興奮で喜んでくれましたニコニコイエローハーツ


これで、私のミッションも無事に終了したと言うことです照れ


お付き合いありがとうございましたm(_ _)mピンクハート


それでは、『本日のオラクルカード』にいってましょうブルーハートブルーハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




















自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう





人の言いなりになって、間違っていると分かっていることをしないように!!






最近自分自身と向き合っている時間は持てているでしょうか?


是非、貴方の本当の気持ちを確認してください。


周りの人の意見も大事ではありますが、自分の本当の気持ちを無視してまで、参考にする必要はありません。


リラックスできる静かな時間に、目を閉じて、心から聞こえてくる声に耳を傾けてみましょう。


長い目で見て、貴方が幸せになれるものを選んでくださいねピンクハート




私はよくお風呂で、自分と対話していますひらめきラブラブ


お風呂の時間は一人の時間なので、とってもリラックスできるからです。


自分の気持ちが整理できると、また明日もがんばろっイエローハートとなるので、やっぱり対話は必要ですねおねがい


是非、お試しください音符


今日も一日素晴らしい日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート