こんにちは本命チョコクレアですふんわりリボン


週末は、ミスドに行きました爆笑今、GODIVAとコラボドーナツが出てるんですよピンクハート


気になっていたので、買ってきてみました音符


チョコドーナツなんですが、甘過ぎなくて美味しかったですラブ


良かったら食べてみてくださいねグッキラキラ


では、『本日のオラクルカード』をやっていきましょうグリーンハートグリーンハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
















親友




真の友達同志は、どんな時も力を合わせます。







今日は親友のカードが出ました。こちらの絵は、ユニコーンカードのパッケージになってるものです。


とっても印象的で、可愛らしいデザインですねハート


さて、今貴方は誰かにかまってもらいたい!、誰かと一緒にいたい!と感じているのでしょうか?


そんな時は、今すぐお友達と連絡をとってみてはどうでしょう?


相手も貴方からの連絡を待っていると思います。


電話で話したり、一緒にランチに行ったり。どんなことでもかまいません。


同じ時間を過ごすことで、貴方のモヤモヤがなくなっていくことでしょう。




子育てが忙しいと、いつの間にかママ友が増えていきますニヤリ


基本的には子供ありきの関係なんですが、何人かは子供抜きでも楽しめる友人関係が築けています。


昔からの親友も、私にとっては大切ピンクハート


子供の話以外も出来るからひらめき一緒にいるだけで、リラックスできますハート


いつも、ありがとうピンクハートピンクハート


今年はイベントの参加も考えているので、そちらを通してお友達が増えていくかもしれません。


交遊関係が増えるのは嬉しいですねおねがい


その中で長年付き合える方がいたら、それまたハッピーですねニコニコ飛び出すハート楽しみですピンクハート



今日も一日素晴らしい日になりますようにハートハートハート