夜に、こんにちはサンタクレアですオーナメント


今日はクリスマスクリスマスツリー皆さん、メリークリスマスピンクハートピンクハート


我が家は土曜日にたくさん美味しいものを食べて、昨日の朝に子ども達にプレゼントを渡しましたプレゼントラブラブ(そっと枕元に置いておきましたおねがい)


それぞれ欲しかったものをもらえて、朝からテンション高かったです笑


そして、とうとう我が家にも『すいかゲーム』がやってきましたよひらめき飛び出すハート


これは、家族みんなで楽しんでやってますニコニコ私はまだすいかが出来ませんけど笑い泣きw


けっこう難しいですね~。みんな簡単そうにやってるのになぁ。(よくYouTubeにあがってます。)


頭の体操になりそうなので、また後でチャレンジしますグッ音符


そして、今週は娘の誕生日と、親族の集まりがありますハートハート


どちらも楽しみですラブ


年末に向けて、やっと年賀状を出したり、いろんな所をお掃除をしたりと、慌ただしくなっています。


来年用のメモリーオイルも準備しましたし、使うのが本当に楽しみですピンクハートたくさん夢が叶いますようにお願い流れ星キラキラ


皆さんもステキな年末をお過ごしくださいブルーハートブルーハートブルーハート