夜に、こんにちはオーナメントクレアです紅葉


今日は学校の行事に、私も参加してきました~。


見学の引率です。班ごとの引率なので、私以外にもたくさんの保護者さんがいらっしゃってました。


こういうのは初めて参加しましたが、大変ではあったけど、なかなか楽しい時間を過ごせましたニコニコ花


街中をたくさん歩いたので、多分大人の方が疲れたかも泣き笑い笑


天気が一番心配でしたが、何とか雨も降らないでくれたので良かったです音符


今月は他にも学校行事があるので、出来るだけ参加したいなと思いますラブラブ


ちなみに、以前にも書きましたが、私は学校と言う空間が好きなんです照れ


学生を卒業してからは、よく夢の中で学校にいることが多かったくらいです。


そんな感じなので、今はこうやって子供の行事に参加することで、懐かしさを味わっている感じですピンクハート


今はもう夢に出てこないので、気持ちが満たされているのかもしれませんねラブ


今日も一日お疲れ様でしたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート