夜に、こんにちは満月クレアです桜


春休みに入り、毎日があっという間です泣き笑いいつもご飯を何を作ろうかと、悩む日々となっています笑


今日は、ちょっとしたお買い物でリサイクルショップへ。


私、リサイクルショップ好きなんですよね~爆笑宝探しみたいな気持ちになりませんか!?


それに、私はレトロなお洋服が好きなので、こういう所で探すのもまた楽しいんですよねニコニコ音符


今日はコーヒーカップ(ソーサー付き)を探しにコーヒーラブラブ


理由があるんです。お客様用のコーヒーカップ、去年や一昨年の地震で壊れてしまいましたもやもや


だから、なんか良いのないかな~?と言う気持ちで、見に行った訳です。(探すの遅いんですけど、最近お客様の予定があり、やっと気付いたって感じですアセアセ)


リサイクルショップって値段もデザインもいろいろですよね~。(お洋服もそうですけどね。)


娘の意見も聞きながら、とりあえず1セット購入しましたニコニコ(レモン柄ヒヨコ)


お洋服はあまりゆっくり見てませんでしたが、主人が私が欲しがってたぬいぐるみを見つけて、持ってきてくれたんですラブハートハート


鬼滅の善逸なんですけど、チュン太郎の格好してるって言うチューピンクハート


私、チュン太郎推しですハート(みんな大好きですよスター)だけど、あまりグッズがないのが悲しい泣き笑い(メインじゃないのでガーン)


ちなみに、このチュン太郎善逸はゲーセンで見つけて、何度かチャレンジしましたが、結局取れませんでしたガーン魂


それを見つけてくれた主人ピンクハート(ありがとうラブ)ただ、値段がついてなくて、お店の人に聞いたら、『110円でいいですよ』とのこと!!!!


もう、買いですよねハートハートハートハート


そんな訳で、チュン太郎善逸もGETしてきました~ひらめき飛び出すハート


今回行ったお店、雨だったにも関わらず、どんどん車が入って来ていて、リサイクルショップで探す人(売る人)が増えてるんだなぁと思いました。


ちなみに、その後もハシゴして別のリサイクルショップも行ったんですが、そっちでも鬼滅のぬいぐるみを買ってしまいました笑


だって、安売りしていたんですよ口笛買ってあげないと可哀想じゃないですか笑(言い訳ですね泣き笑い)


そんな感じで、鬼滅好きには楽しいお買い物となりましたピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに、2軒目のお店でお洋服を見れたので、1着GETしてきましたよウインク(チャッカリ笑)