こんにちはおねがいクレアですおすましペガサス乙女のトキメキ


やっと一人の時間がもてましたニコニコラブラブなので、本日のオラクルカードいきます星


今日はコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










運動



最近、また運動を始めた私爆笑なんともピッタリなカードですキラキラキラキラ


大人になると、積極的に体を動かすことが少なくなるから、自分で時間を見つけて運動することが必要ですよね。


目的はダイエットだったり、健康の為だったり。 


寒いと体を動かすのも億劫になりがちですが、少しずつ暖かくなってきたので、これから私もたくさん運動していきたいなと思いますニコニコイエローハート


ちょっと歩く時間を増やしたり、姿勢を少しだけ正したりするだけでも、理想に近づいていけますよねニヤリ


なかなか結果が出るのが遅い年齢になってきてるんですが笑い泣き笑


とにかく毎日の積み重ねですよね~。モチベーション上げて、がんばっていこうと思いますまじかるクラウン(目標達成したいっ!!)


皆さんも、是非楽しみながら運動していきましょーピンクハートピンクハート(一緒にがんばろー指差し)


ちなみに、私はYouTubeのたけまりさんが好きで、いつも参考にしています照れ(カワイイし、楽しくできますよグッラブラブ)