こんにちはチューリップクレアですネザーランド・ドワーフ虹


息子は今週ずっとお休みになりました予防娘にもやはり移ってしまい、昨日からは二人ともお休みしています。(熱が出るから厄介ネガティブ)


月曜日には元気になって、二人揃って登校(登園)できるといいなと思いますニコニコ星


そんな訳で、自分の時間があまりありません笑い泣きガーン


見たいドラマは夜に見れるかな。(夜は夜で、子ども達が咳で起きたりするので、昨日は全く見れませんでした悲しい)


健康が一番ですねグリーンハートグリーンハート早く良くなりますようにお願い流れ星




話は変わって、二人とも風邪をひく前の日、自分のタロットやオラクルカードを整理していました。


最近オラクルカード使ってなくて、久しぶりに引いたら、『その答えはYES !!』と出ました。


私のやりたいことを後押ししているのかなと思いましたね照れ音符


ユニコーン達、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


今のオラクルカードは10年くらい経つので、他にも新しいカードが欲しいなと思い、ネットで探しました。


キレイなカードたくさんありますね~ラブそのうち何か購入しようと思います。


少しずつ、できる範囲で、準備していこうと思いますおねがいピンクハート