今週で京都開催が終わるから、競馬場にいってきました\(^^)/

今日は阪急杯ってことで、ポニーも駅長姿でおでむかえ(*^^*)
かわゆい




おみくじ馬券もかいました。
そしたら、小吉が当たってJRAの年賀葉書もらったよー(*´∀`)

こないだファミマでかったオルフェの年賀と、ゴールドシップのふせんはこちら



滞在時間三時間ほどしかいれなかったけど、たくさん馬みれて満足満足(*´ω`*)

最近おうちではかあさんと食事のことで怒鳴り散らされるからつらいですよ。ひどかったときよりは格段によくなってても、はやくなおせ!いつまでそのままなんや!しつこい!いらいらする!

ばっかり(´・ω・`)
こっちのほうがいらいらする!




(*´-`)
マイナスのことでおわりたくないから、最後の締めはなのはです