学校の国試対策がはじまって早一ヶ月あまり。
まわりは相当焦っているのにのんきに構えてるバカがここにおります(´・ω・`)

最近太るほど食べてないし、主食も抜いているのにぶくぶく太ってきてしまっていてつらいです(°Д°)
がっこうは細いひとだらけやし、いったいみんななに食べてるんや…(´・ω・`)

こんなでっぷりした体型やのに、外食したら怖くて一人前食べれないし、最悪吐いてしまうし、痩せないしいいことひとつもなーい( ´△`)


こないだみかけたリラクゼーションサロンに月1通うことにきめたけど、めっちゃきもちいい★
おねえさんもきれいで優しいしご飯もおいしいの(*´ω`*)


これはマッサージうけたらサービスしてもらえるお菓子と紅茶(*´∀`)
おいしかった。
また、いきたいな