朝起きたら奥歯が痛かった

ので、今歯医者さんいってきたPq゚v`◆)*・+.。゚


そしたら左上の奥歯の親知らずさんが虫歯!!!

根っこ近くまできてたっぽくて、来週抜歯するらしい-----ガーン

普通に生えてきてるし、虫歯でぼろぼろになってるから痛みはそんなにないみたい。

やからちょっと安心したキラキラ



けど、時間かかるらしいし口がつかれへんか心配やなあ・・・




問題はこっち。

下のおやしらずさんが、横っちょ向きにはえてはって頭もでてはらへん状態らしいの。

それで、いつ痛くなってもおかしくないよ。

将来結婚して妊娠するまでには抜いておきたいね。


ていうことで、虫歯の治療が終わったら検討していくみたい。

ただこちらは歯科じゃなくって口腔外科の範疇なので、大病院へいくことになります(●´・ω・`)


がんばろう・・・。




昨日は友達とランチ買い物、それからアンサーアンサーしにいった(●´3`)~♪

ランチ、間違えて完食しちゃった・・・

ほんまに過食症やんな。ランチ一人前食べるとか頭おかしすぎる!!!(´;ω;`)ウッ


で、やけになって誘われて3時のおやつにはアイスまで・・・

こっちは無脂肪やから安心やねんけど、カロリーわからへんアイス食べるとかもはや人間の域をこえているwwwww


自暴自棄になったわたしは今日も朝からいろいろ食べちゃいました。

はっと気づいて、途中からチューイングにしたけども↓↓


母と買い物ついでにランチしたけど、今日はちゃんとご飯半分残せました(●´3`)~♪


次は一口でやめれるようにしよう!!