木曜日、つまり15にちから学校がはじまりました林檎

後期は楽や-って思ってたんやけど、CBT演習とかOSCEのための学内実習とかで前期の研究室より忙しい・゜・(PД`q。)・゜・


まあ暇よりいいかなあ(●´3`)~♪

そして、後期から、優等生チャン目指すことにしましたリボン

めちゃ頭悪いし、バイトもこれまで以上にきつくなるやろうし がんばろうと思います!!!


てことで。

金曜日は午前中で学校が終わったので、お昼をソコソコにすまして図書館で一人お勉強会してきましたガッツ

家やと集中せ-へんのに、図書館やったら5時間ぐらいめちゃ集中してできたコリラックマ


しかも、CBTの問題集を全巻買うと18000円ぐらいするのが、図書館にもおいててくれるから無料★★

これは学校残って勉強するしかないやろうハート★


で。昨日は学校の疲れか朝からめまいで立てず。

でもでも、コンタクト買いに行きたくって午前中から草津へPq゚v`◆)*・+.。゚


なんか、臨時の切符売り場できてるし人多いし、何!?とか思ったらイナズマロックフェス!!

このために東京とかからもきはるんかなあ???


コンタクト購入後はいとこのライブ(●´3`)~♪

JEUGIAさんの生徒さんと講師さんが集まってやらはるライブでした。

バンドもあればジャズもありってかんじで。


開始までに 母 叔母 祖母でランチ。

お刺身とアボカド丼にしましたふっもちろんご飯はほとんど残してPq゚v`◆)*・+.。゚


ライブはよかった-(´ω`*)

いとこサックスやってんけど、なんかエレキとかそゆ系より聞きやすいしすきやわ蝶々



いとこの班の出番は2番目やったし、体調激悪やし3番目のんきいて帰宅!!



そのあとはバイトいってからの帰宅からの睡眠・・・


と言いたかったけど最近寝られず。

2時間ソコソコで起きてもて、お勉強タイム(´ω`*)



今はやっとこさっと体調もおちついてきたし、朝ごはん食べて食料品かいにいって、それからバイトやな。



とりま痩せたい!!!

はやく体重30きらな肥満や----