ひさしぶりですPq゚v`◆)*・+.。゚

さよです。

多分みなさんに忘れ去られているとは思いますが・・・


テストとかあってなかなかこれなくて。

で、8月は月~土までバイトで来るタイミングをのがし。

なんだかんだで後期を迎えようとしています(●´3`)~♪



夏休みはCBTの講習会からはじまり、塾のバイト、北海道旅行、塾のバイトって感じですぎてゆきました四つ葉


で。病気のほうはと言いますと。

若干過食に足つっこんじゃいましたもやもや

おかげで体重は大台に…

減らしたいどまったく減ってくれなくなるし、踏んだり蹴ったりです。


また30キロ以下になる日はくるのでしょうか!?



あさってから学校やけど実は対人恐怖も最近はいっていたり、パニックも若干はいっていたりでなんだか不安でいっぱいです。

まあ何とかするしかないし、そんなんで休んでもられへんので・・・汗


心療内科とかいったらいいんやろうけど、バイトと学校でそんな時間もないので、とりあえず耐えます。耐えて耐えて耐えまくります!!!



それでは。

またねん((´I `*))♪