テスト前やのに 痩せ 食しか頭になくって、ばかばかしく食べ続ける毎日です(´ω`)
勉強しろよパー

鉄欠からの氷食症もありますです






まったりな日常(^ω^)-110717_0450~01.jpg


最近寝れなくて4時ぐらいからベランダでまったりんこドキドキ
空めっちゃきれいやし月も出てるしうぐいすないてるし、何か幸せをかんじるね


お寺の鐘もきこえるし、こうゆう自然を感じると病気のこととか忘れられていいな★

しょ-み、痩せへのこだわりとか、恐ろしい食欲に苛まれて、対人恐怖が悪化してる(´;ω;`)


でも、こうやって一人で五感をはたらかしてると楽になるものなんやねクローバークローバー
これからはもっとこんな時間を大切にしよう

なんか今日は頑張れそう。
また暑くなったらかわるかもやけど とりあえずやってみよう


明後日からやから間に合う自信はないけど、一歩でも前へ。



ちなみに 昨日のらんちナイフとフォーク


まったりな日常(^ω^)-110716_1227~01.jpg

たことイカのマスタード野菜いため



ごはん スープ ゴマダンゴはほとんど残しちゃったけど、サラダとおかずはたべれました(^ω^)