こんばんわ★
さくじつ 無事22歳をむかえました。


去年の予定では、摂食障害が完治しているはずやったのに むしろ悪化してる気がする(^ω^)
ちょっとど-ゆ-ことや!!!笑


去年は 来年は笑顔でお誕生日ケーキ食べれますように… やったんになあ。
おかしいなにひひ






たしかに、食べる量やモノは増えました
体重も数キロ増えました。


でも
お米への恐怖心が強くなりました

痩せることへの執着心や 会食恐怖症がはじまりました

大きい部屋、たとえば大学の講義室がこわくなりました

人と絡むのがこわくなりました

消えたいと思うことも増えました





食事に関してはだいぶん改善されたはずねんけどね(´;ω;`)

さっきもうとうとしかけたときに、研究室の痩せとる子に 「さよちゃんって太いよね-(笑)生きてる価値あるの?」って言われる夢をみてしまった


どんだけその子にコンプレックスかんじとるねんべーっだ!
あほみたいやわあせる


ちなみにいっつもうちの前の席で授業受けはるから、常に細さを目の当たりにしているわけで


発狂ものです(^O^)




ちなみに体力的にもかなりしんどくって、家に帰ってきたら横になるしかできません

学校まで歩くだけで心臓が苦しいです←




そんなこんなで 悪化の一途をたどった21歳だったのですが



はてさて22歳はどうなるんでしょかブタブタ


治したい気持ちは強いけど それを上回るヤセへのこだわり


一年後、おいしいね って罪悪感なしにお誕生日ケーキをたべれてることをねがいましょか(^ω^)



やば
ウィンブルドンがはじまるんで このへんでハート