昨日は 学校前のラーメン屋さん、風火さんとカレーの得正さんがコラボしてカレーつけめんをしていたので 研究室終わりにみんなで行きましたハート



ちなみにインドカレーブームとは別口です


6時開店で20分前でもう3組ぐらいまってはったリボン



グラムが 200 300 400 えらべたから 迷わず200(^ω^)
一緒に行った子は300完食してた。
すげ-(゜∇゜)



カレーつけめんはこんなかんじ!!!


まったりな日常(^ω^)-110622_1823~01.jpg
まったりな日常(^ω^)-110622_1823~02.jpg



こんなかんじキラキラ

麺の方は素揚げしたなすとかぼちゃ、煮卵にみずな、シラガネギ、のりがこんもり★

カレー側にはチャーシューがはいってました◎



日本のカレーってかんじで、ジャワカレーみたいな味でした


うちはやっぱりインドカレーのがすきやなあ。





そして 毎日食べてるのが、この宇治金時のかき氷ハートハート


まったりな日常(^ω^)-110622_1310~01.jpg

白玉 あずき バニラアイスがのってて200円キラキラ

や-す-い(^ω^)



て。
こんなんばっかり食うからふといんだな



がんばって締めてこう