さてさて

また行ってきました インドカレー RAJUさんへドキドキドキドキドキドキ


結局、ほうれん草とチーズのカレーにしましたリンゴ


まったりな日常(^ω^)-110619_1231~01.jpg


茶色くうつってるけど ほうれん草やからほんとは深い緑色やよ音符


いつものサラダはピリ辛ドレッシングがすきなん(^ω^)
相方ちゃんがきゅうりきらいって拗ねるから、うちのゆで卵とかえっこした◎



カレーは、3辛にしてもらったし 結構スパイスきつめラブラブ!
チェーン店のカレーやと、辛さ増したらただスパイスの量増えただけってかんじやけど、ここのはしっかり辛くなるのん-ハート

辛い物好きやで最高です。



そんでね、ペースト状のほうれん草がたっぷり、 パニールって高野豆腐みたいな食感のチーズもたっぷりキラキラキラキラ


インドではチーズは血を浄化する作用があるって言われてるんだってブタ




ちなみに…


これが噂のナンです(笑)


まったりな日常(^ω^)-110619_1231~02.jpg




めっちゃ大きいでしょ-???
普段のうちなら絶対たべれへんのやけど、ここのんやったら完食できちゃうの(^O^)




ここでバイトしたら拒食症なおるかもしれないぐらい 大好きな大好きなインドカレーでした