今日わ県中模試の監督してきましたハート
めちゃらくちん(^O^)だがし 時給800円…あせる



そのあと、コンタクト買いに草津までお買い物¥
お母さんとおばあちゃんもきましたリンゴリンゴ

お昼ご飯はおばあちゃんもいるので おうどん屋さんへDASH!
うちわお腹いっぱいで眺めてました。
あんかけうどんおいしそやった…(^ω^)


帰り道にセブンイレブンに寄って見つけました



まったりな日常(^ω^)-110618_1708~01.jpg


ふわふわぱふさんど発見チョキ



ただ買うまでに頭の中のカロリースロットがぐるぐるまわりましたよ(^ω^)
それで四分の一までなら食べていいって出たのでかいましたドキドキ


だがし


家にかえると、やっぱり怖くて怖くて、でも食べたくてパニックになってゴミ箱に投げつけました(´;ω;`)

そして涙がこぼれました←

結局、ぱふさんどが可哀想で晩御飯後に回収して食べたんやけどね←
それでも全部は無理だたあせるあせる


回収したとき、あんだけふわふわやったクリームが、投げ捨てた衝撃でぐちゃぐちゃに(´;ω;`)

ぱふさんど、ごめんね


食べれへんの分かってて何でかったし(笑)






明日わインドカレーラブラブ!
食べれるかな…あせるすこし心配


http://www.just.st/?in=911503


このお店なんやけど どのカレーにしようか悩み㊥


みんなならどのカレーにしますか???