朝から体めっっちゃだるくて 頭われそうにガンガンするのですが(^O^)


どゆこと!!??(笑)


そして満腹中枢がいかれて おなかはちきれそうやのに詰め込んでる(^ω^)
わかめやらたけのこやらサラタやら、なんかカロリーひっくいもんがとまらんぽんドキドキドキドキドキドキ

昼と夜で調整したらいいかなDASH!



だがし おなか気持ち悪いし吐き気ひどいし、前述の通り頭がんがんやし、何が起こった??あせる



しんどいけど今日抗体検査で学校いかんならんし 研究室あるしがんばらないかんパンチ!



明日は出席ある授業やし、研究室はデータ検討会やから休まれへんし 土曜日バイトやし 日曜日インドカレーやし…←


で 月曜日がまたはじまるわけですね(^O^)



まあ ノリでなんとかするからいいや-ハート




でわ
今日も1日がんばりましょキラキラ