今日わおなじ食べれるけど拒食症のお姉さまとインドカレーらんちハートハートハートハート


うちは チキンとオクラのチーズカレーをたべました(^ω^)


まったりな日常(^ω^)-110613_1209~01.jpg


まずはセットのさらだキラキラ
なんとサービスでスープまでつけてくれました


で、お皿から半分以上はみでるデカいナンとサフランライスと、カレーがでてきましたキラキラ


こちは写メとりわすれた(´;ω;`)



そして最後にチャイと これまたサービスのマンゴーアイスリボンリボン

やばい めっちゃおいしい(^ω^)


まったりな日常(^ω^)-110613_1209~01.jpg





で。
お姉さんは半分ぐらいナンのこさはったのでそれもいただきました(笑)

いわゆるスイッチオンです★


おいしいから許すぞ(^O^)




罪悪感もなくごちそうさまでした





最近ほんま生きるのがつらくって 学校もしんどくて、今日わほんまによかった



長年の友達といてもたのしいけど、やっぱりうちは人と違うんやって思えてしまう




ゆっくり休んでメンタル面からなおしたい(´;ω;`)