昨日は比較的体調よかったのに、今日わへろへろ-(つω;`)


頭がんがんするし、めまいぐるぐるしてるし、もう笑うしかないですねにひひ



勉強しやな-


やけど体も起こしてるのしんどい



今日わほんまにすこししか進んでなくてやばいあせる



寝るわけでもなく、お布団で横になってるだけやのに、スイーツとかなんとかちょっと口にいれてみたり←


ふとるって。なにかんがえてんのw



食べるのが嫌なんじゃない
ほんとわたべたいガーン

前みたく普通にたべたい



でも太るのが嫌


死んでも30キロこしたくない

でも、もうこしてしまいそうなん


便秘のせいやと思いたい




食べる量やモノはたべたいものじゃなくてカロリーがきめる



そんな生活もうつかれてしまった(´;ω;)



酒はカロリーきにならない


うちを助けてくれるのは酒だけ


ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中





あいばちゃん!!!!
あかるくていいよね

バーテンダーたのしみ(^ω^)