久しぶりにお母さんと外食してきましたclairetyrantさんのブログ-くま動画ver.gif
和食さとだたら、まだ食べれるのあるしおいしかった-clairetyrantさんのブログ-ぱんだ★笑.gif
 
でもやっぱりカロリー表示されてると食べれないものいっぱい(´・ω・`)
 
300キロカロリー以内におさえないと気がすまないから、ミニそばと豆腐サラダ(半分こ)ですましちゃったclairetyrantさんのブログ-落ち込む.gif
 
たくさん食べないとあかんのにclairetyrantさんのブログ-ぬこ へとへと.gif
 
 
太ることへの抵抗と食への執着心をはやくなんとかしたいなあclairetyrantさんのブログ-グスン.gif