週に一回の病院いってきました
今日(昨日??)わ、隔週の採血の日だたので まずは採血(´;ω;`)

もうだいぶん慣れてきましたニコニコ

それから診察キラキラ
結果待ちと順番まちで45分は待った-(´`)
神経科は時間かかるからつらい



で 体重測定(・ω・)
減ってたダウンダウン
水がぶがぶのおかげで体重は何とかクリアできとるけど そろそろ増えてくれないと 体力的にもしんどくなってきとるしなあ

血液検査の結果は肝機能がぼろぼろ。
拒食症と肝機能は関係あるみたいけど、標準値の二倍まで悪化してるなんて

それで疲れやすくなっとるみたいから、がんばってなおさないとだあせる


今日(明日??)は予定ないから ゆ-っくりして療養しなきゃ。
おうちでなにしよぉかなあキラキラキラキラ