こんばんはニコニコ

保育士ヒーラーClaireですピンクハート


2日間

クールダウンの時間をいただいておりました照れ



その間にもね❣️なんと



ラブラブ初めましてラブラブの方に

公式LINEのご登録をいただいて!

Cさまありがとうございますピンクハート



なん万人いるかわからないような

こういった

SNSの世界でも



繋がれる『御縁』がね

わたしにとっては本当に『奇跡(キセキ)』で💎



過去生でおそらく

同じ空間で過ごした仲間との

『再会』なのだろうな、と



いつも


『過去生マニアック魂』のアンテナを

磨かせていただいております。



ここまでたどり着いてくださり


本当に

ありがとうございますニコニコグリーンハート


♡♡♡



タイトルの《口内炎》   


わたしの場合の口内炎は


『自分のなかに溜めた思いを他人に伝えなさい』というメッセージでした。


こちらの本は5年前に出会ったものですが
身体に不調が出た時に、いまだ頼りにしています。
身体と精神のリンクが知りたい方にオススメです♡


口内炎って
人から見えるわけじゃないのに

地味に痛くてつらいよね泣くうさぎ

見た目でわかるケガや
体調不良ならば
誰かが気付いてくれて

ねぎらいの言葉をかけてくれるけれど

口内炎は
自己申告しなきゃ
だれもわかってくれないじゃない?


けどさ

たいていみんな
経験者だから

「今ここに口内炎できててさ〜」って言えば

「あーーーアセアセ
それ辛いよね!」って

理解と共感が得られるやつ。



それが


『口内炎(こうないえん)』🔥真顔🔥


頼れる消防士のお友達に教えてもらったのが
『マウスウォッシュ』での治療&予防!
出来始めや、悪化する前にね
こまめにブクブクしとくと酷くならないよ!
これはみんなに広めたい❣️




…私ねここ1週間

舌じゃなくて
下唇の、裏側にね

『口内炎ベイビー👶』が生まれてるんです。泣

しかもたぶん

3箇所ハッ




暴飲暴食した覚えもなくて

気力もイケてる。


体力もそこそこ残ってる。



ただね

口内炎になる精神的な原因を探ってたら



『とある人』に対して

防御のエネルギーを


かなーーーり

消費している事に気付きました。



これね

これがきっと


『ストレス』と要約されるんだろうな。




文字通り《防御》です。


その人から発せられる

『言葉』という槍。


それを


自分の心(ハート)に貫通させないための



『防御』。



…以下


夜分の投稿日記につき

ブラック辛口になっているかもですギザギザ





♡♡♡


私さ

人生の経験は、そこそこ積んでいるのに


なんでまたこの苦行かなぁ。。と。



そしてね


『なんでこんな思いを、

わたしはわざわざ選択しているのだろう』


なんか自分で自分がイヤになるのね。





けどそれは



『確認』とか『確かめ』の作業であって





いまのわたしには

苦行は


要らない!真顔





なのでごめんね


あなたのイライラは

あなたのものなので


わたしに投げられたとしても


わたしは


要らないから、受け取りませんニコニコ



自分のことは

自分で処理していこ❗️



…と



これから1年かけて


彼女の前に立ち

彼女の『鏡』として


いくつもりだったんだけど




もー

そんな役割すらも


やーめた!!





だってわたしにとっては


給料範囲であったとしても

精神的苦痛だもの。



そして 

そんな状態のあなたとは


プライベートでのお付き合いは

今のところ


いやです。




ただね職場という場所で


現実として目の前に来たときに

これを

どう対処していくか。



そのあたりが課題だし


その人がそういう姿を見せてくださっているからこその


わたし自身の『学び』があるのだろうな。



ならばわたしは

どうするか。



口内炎とともに

ゆっくり考えていきます照れ




逃げないよ。


あなたという

わたしの『鏡』から。



正面切って向かい合って


必ずあなたを(わたしを)



昇華させてやる




過去の私へ

手を差し伸べるために


いまのわたしがいる。



ただ

それだけのこと流れ星ブルーハーツ


  


夜分にあつく語ってしまいましたアセアセ




どうぞ明日が

みなさまにとって

素敵な1日となりますようにラブラブキラキラ




ではでは

おやすみなさい流れ星



これは

公式LINEに来てくださったC様へのカードメッセージ♡

とてもとてもあたたかいエネルギーですピンクハート



Claire’s公式LINEはこちら↓

お気軽にお越しください^ - ^♡


友だち追加