おはようございますニコニコ

保育士ヒーラーClaireです♡


今朝は青空広がるいい天気〜

鳥のさえずりがいっぱい聴こえてきます🐣



今朝、目の前の畑にばあちゃん(実母)がいたので

声をかけたら


ばあちゃんのこと



わたしが、「いい天気だねぇ〜」の

「いい天」まで話したところで


 「そーいえばアンタ‼️」と見事にさえぎられ


誰かカレさんにもらったカーディガン好みじゃなくてなんでこんなの買ってきたんだろう私は着れないからアンタにあげるから着てみな、え、いらないの!これ見てよ傷んだ球根ここに実験的に植えたんだよ何アンタ今日休みなの?私は今から体操に行くんだよ◯キロ減ってさぁ……。。。



これほんとにこのまんま喋り続けるんですよ(笑)

人の話なんて聞いちゃいないし

昔からそうで

「人が喋ってるところを遮って自分の話に変えちゃうのやめなさい!」って

誰に注意されても治んなかった性質。





 なんだろうこの昨夜からの



わたしの言葉を

強制的にさえぎられる感じ?と



 なーんか笑っちゃいました。ニヤニヤ



昨夜のさえぎり



どうやらばあちゃん今朝は

多動Switchが発動していたようです笑




♡♡♡



ばあちゃんにも夫にも

出会ってくれて

共に人生を帆走してくれて


ありがとーっていう感謝の気持ちは

ほんとにあるんですよニコニコ



 共に成長し合える仲だったので。



今は

わたしが勝手にぐんぐん枝葉を伸ばして

ばあちゃんや夫からの栄養(例えが植物🪴)は

もういらんくて



ほかのさ


いろーーーーーんな世界の人たちから


いっぱい

新しくて、おもしろくて

枝葉を伸ばした今のわたしにピッタリ合った栄養を


強制的にじゃなくて

自分で選んで吸収できるから



だから


そっちの方が心地良いのです照れ




 生きてくための、自分自身の

 周波数(波動)が変化したので

 ばあちゃんや夫の波動とは合わなくなったんだよねニコニコ


 だから

 『話をさえぎられる』という現象を起こして

 お互いに

 『ここまでしか合わないよ、』というサインを出し合ったのでしょう。



♡♡♡


いつだって

自分の居心地を最優先に

大切にするクセをつけないと


過去のわたしのような自虐タイプは

自己犠牲にすらも気付かずに

勝手にイライラして落ち込んで


どーせわたしは…っていつも思って


優しい胞子に包まれていつの間にか自然分解されるような


そんな生き方を選んじゃうから。

(それが悪いわけではないよ。わたしはその生き方じゃない方が自分好みに変化しただけのこと。うさぎ



人生には

大波も小波もあるけどさ



お陽さまのほうをパーーーーンと向いて

両腕を拡げて


スカッと気持ちよく生きたいな、って思ってますニコニコラブラブ



今日はあったかくなるらしいね

最近、春キャベツが美味しいから好き照れ

今朝もお弁当に刻んで入れました。


ではでは今日も元気に

行ってきまーす