卒業生とのスキルアップday♡ | Claire Fleurs 東京都世田谷区、調布仙川-お花とリボンの素敵な世界-

Claire Fleurs 東京都世田谷区、調布仙川-お花とリボンの素敵な世界-

東京都世田谷区上祖師谷・成城 / 調布市仙川
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、一般社団法人M-Style Luxeリボンワークの教室
クレール フルール

       心地よいものに囲まれた暮らしを☆

 

1月の終わりに当サロンリボンディプロマコース卒業生

cocoon+ さま(みなとみらい)

Blumenkranzさま(東京府中市)

お越し下さいました♪

 

 

年明けより本格的に講師活動をスタートされた

cocoon+ さまに大人気のLPC Ribbon Pompom

出張レッスンにてお願いしたのがきっかけで

卒業生とのスキルアップdayとなりました!

 

私が作ったのは一番上のpompom・・

カラーリングのお上手なcocoon先生のご指導の下

大人可愛いpompomに仕上がり大満足です♡

 

 

LPC Ribbon pompomはすでにClaire Fleursでも

レッスンスタートしております。

詳細は後程ブログにアップいたします!

 

 

また府中市の認定講師Blumenkranzさまの

サロンでもスタートされております♡

 

 

 

 

そして、私はcocoon+さまに

LPC Fluffy Ribbonレッスンをさせていただきました♪

 

 

 

チュールはご用意したグレーをセレクトされ

大人可愛いカラーリング

 

そしてドットチュールの方はキュートでモダン!

cocoon+さまらしい色合わせ、お仕上がりになりました。

 

 

こちらもセンス抜群!

cocoon+さまのサロンでもレッスンスタートされますので

お問い合わせくださいませ♡

 

*

 

cocoon+ さまとBlumenkranzさまはリボン同期生♡

久しぶりの再会を喜び合ったり・・・

Blumenkranzさんのお持ちのライセンスリボン一覧を

見せていただいたりと、ちょっとした近況報告会となりました♪

 

 

素敵な講師仲間に恵まれ、本当にうれしく思った瞬間♡

 

 

またこのような卒業生同士交流できる機会を作りたいと

思っています!私も参加した〜い!という方がいらっしゃいましたら

どんどんお知らせくださいね!

 

 

お越しいただきありがとうございました♪

 

Claire Fleurs

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪
 

インスタグラムはこちら

 

Claire FleursはM-Style Luxe ディプロマコース、DSTコース

ブラッシュアップコース、単発レッスン、すべてのメニューを受講できるサロンです。