サロンをプレオープンされた認定講師様♪ | Claire Fleurs 東京都世田谷区、調布仙川-お花とリボンの素敵な世界-

Claire Fleurs 東京都世田谷区、調布仙川-お花とリボンの素敵な世界-

東京都世田谷区上祖師谷・成城 / 調布市仙川
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、一般社団法人M-Style Luxeリボンワークの教室
クレール フルール

       心地よいものに囲まれた暮らしを☆

 

インスタグラムはこちら

 

M-Style Luxe認定講師のBlumencranzさん

ブラッシュアップレッスンにお越しくださいました♪

東京都府中市にてサロンをプレオープンされたばかり

 

この日はLuxeリボンを作られました。

ブルーとグリーンのグラデーションがとってもきれいで

秋らしいコーディネーション・・♡

 

2つともベルベットのリボンでリンクしていますね。

とってもおしゃれに仕上がりました。

 

こちらのLuxeリボンはBlumencranzさん

のサロンでもご受講可能となりました。

 

 

この日は早めに仕上がりましたのでもう1レッスン♪

 

 

Claire Fleursオリジナルデザインのスリッパ

 

こちらは2016SSモデルですが

とても気に入ってくださって、ご自身のサロンでも

履いて下さるそうです☆

 

来春以降、by Claire Fleursのスリッパも

Blumencranzさん

のサロンでご受講可能となります♪

 

東京都府中市にてM-Style Luxe、ソラフラワー、アロマフレグランスストーン

のサロンを開講されております。駅からのアクセスも良く

お仕事帰りの方でも通いやすい日程となっていますよ♪

 

いつもエレガントで気配りのできる素敵なYukoさん

素敵なサロンになりそうです♪

 

Claire Fleurs
 
 
 

メールフォーム  

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪