小さい頃から自己肯定感がなく、流されやすい、
さらに問題なのが、
なにもやらなくてもそこそこ勉強ができて、化粧すれば白人ハーフと間違わられていた私。

モテるとたちが悪かった。
好きな人にはイマイチ振り向いてもらえず、流されて付き合ったやつには挙げ句捨てられ泣く羽目になるという、なんとも無様な人生を送ってきたのに、

それは母親が一歳の時急死し、甘やかされたりそのせいで怒られたりで人格が不健全に育ったためだと思うのだが、

七転び八起きでなんとかまともに成りつつあった30歳で生んだ子供に、
英才幼児教育を勧めてくれた友達やその後のその頃ブームだった「精神分析」などの本を読み漁り、子育てについて本気で取り組んだこと。

結果、


まあ、
意志がしっかりした娘が二人出来上がったこと‼️

チーン

なので、自身の気持ちで超絶大金持ち成功者の彼を振れるまでになっている。

何度もいうが、私はガッカリしている。その彼氏、世間の話題になることもある。本人も次の彼氏があそこまでの人はいないとは思うと言っている。

もしも、これ、娘が振られたなら私はそこまでガッカリしてないと思う。自分で慣れているからかニヤニヤ
きっとここまで意気消沈しない。

勿論、娘の気持ちが一番なので仕方ない。

神社で神様に願うのは、
彼氏が娘の言っている意味に気づいてほしく、ならOKと娘がいうなりの、いい方向に向かってくれるようにと。

上の娘&彼氏も残念がっている。
ここがうまく行くと壮大なループができた。

そして精神分析の次に私が向かったこと。