今週〜来週にかけて、4人の男性と会う約束しているのですがにっこり


ちょこちょこアプリ確認してると、

年下男子から相変わらずメッセージがたくさんやってくるダッシュ


こんなに年上好きの男性って多いものなの?

それともおばさん騙そうとしてんの??

いやでもプロフに主婦って書いてるし、

お金ありそうと思われるわけないよね…驚き


ほいで、

写真なしは即、既読スルーにっこり


写真ありでも、よっぽどタイプでなければスルーにっこり


なんだけど、

たまーに、

うっわ可愛い驚きキューン

っていう子もいて。


さすがにもう約束増やすときついよな…

と思いつつ、

このイケメン逃したくないよだれ

って気持ちにもなってしまうアセアセ


その結果、新たにキープしたイケメンくんに代わり、

元々お約束してたお一人をキャンセルさせていただきましたお願いごめんなさい


なんて罰当たりなことをしてるんだあたしゃ…ネガティブ



あ、それでさ。

いま利用してるマチアプは3つあって、そのうちの1つはもうほとんど使ってなかったんだけど、

使い始めたばかりの頃にやりとりしてた男性で、メッセージわたしから止めちゃってた人がいて。

その人から


もう退会しようと思っています!

やりとり楽しかったんでよかったら…

つってカカオトークのIDつきのメッセージが来てて。


プロフ画像は顔の上半分でしかも目閉じてるからよくわかんなかったんだけど何となくかっこよさげに見えた人で、

何より他の男性と違ってガツガツしてこない感じが印象の良い人だったんで、

まいっかと思ってカカオで連絡とってみたんだよねにっこり



返事も早いし、

会話は楽しかったからしばらくやりとりしてたんだけど、

写真交換しときます?

って話になり。

送られて来た写真が…




好みじゃない魂が抜ける


上半分の閉眼顔だけ見たら

サッカーの中村憲剛風に見えたんだけど、


しっかり顔見たら、

ジャンポケ斎藤だった凝視



しかも、わたしが手フェチって言ったら、

自分の手の画像(頼んでもないのに)送って来たんだけど、


これまた好みじゃない無気力


わたしが好きな手は、ほどよく浅黒くて毛深くなくて血管浮き出ててごつくて爪が切り揃えられてる手なのよびっくりマーク


でもジャンポケ斎藤の手は、

白くてちょっとぽちゃ?なのかやわらかそうな手。。


違うびっくりマークそうじゃないのだびっくりマーク



それまでやりとり結構楽しんでたのにさ、

途端に返す気失せちゃった真顔

ごめん斎藤。。

さよなら斎藤。。




まったく

なんて罰当たりなことをしてるんだあたしゃ…ネガティブ(2回目)



ジャンポケ斎藤の手を見たことで、

好みドストライクだったDさんの手に早く触れたいと余計に思ったニコニコ


そうそう。

ホテルデートを前に、

自分の体の、とあるコンプレックスを伝えておこうと思ってDさんにメールで言ったんだよね。


傷跡みたいなものなんだけど。


そしたら、

言いたくなかったろうに話してくれてありがとうね。

そんなんで嫌になるとか絶対にないし安心して。なんでも受け入れるよ。


って返ってきたニコニコ

100点満点の答えやないかい!

惚れてまうやろ爆笑



…はよ寝ようずまき

今日もおつかれわたし大あくび