今日は、某総合病院小児科待合室よりお送り致します。

(携帯使用は、通話以外は許されております)



チビ長、引き続き発熱中です。

昨日は、約2ヶ月ぶりにいつもの美容室に行き、伸びきっていた髪にサヨーナラ。

ペコちゃんも、約2年半ぶりに美容室でカットしていただき(おてんば娘の記憶の限りでは『初』に値する)、みんなで復帰したものだと確信。



しかし…


母ちゃんは早トチッタ…。

1ヶ月を超えるトリプル闘病生活の末の『超!希望的観測』がたたり、チビらは紛れもなく完全回復したものだと、最終判断を下してしまったのであります。



なぜか『くたびれた』様子を払拭しきれない、チョー不機嫌なチビ長を前に、私はなす術を無くしつつあり、着替え途中であった半分裸の我が子を抱き上げた途端…






彼女が異様に熱い事に気付いたのであります。

















は…!?



39℃!?










なぜなぜ~?


この1週間高熱が下がらずにいたことになる。


他は全て…まぁ、機嫌がチョー悪い以外は…順調で、よく食べよく寝ていたのだが、何か炎症を起こしているのか…??





母ちゃん、myギネス更新中!!



闘病生活、継続46日目で~す!!!