あら!
車にエンジンマークが点灯😱
なにこれ?怖いやーん💧

今日1日頭が回らない私ショボーン



ボーッとすることが
多くなった


しかし!夕方から
薬が抜けたのかな?


マシになってきた


ヤレヤレ~(〃´o`)フゥ…
と思ったら


なんなんだぁ~えーん




すぐ知り合いの車屋さんに電話をしたら



乗ったらあかんで!!!



えーーー出先やねん



そしたら
ゆっくり帰って~
明日レッカーで運ぶから!




( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエ
そんなに酷いのか!?



そりゃそうよな~

この4年間お兄やんのとこに
通い母してたもんな💧


3年半の走行距離



72000キロ

やばっポーン



軽自動車で!って
思ったら
乗りすぎかな?



明日は野暮用あるから
車が無いとこまっちゃう


そしたら


レッカー特約
台車特約
が付いてる保険だったそうで、良かったよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



うん!
ありがたい!
ありがたい!
( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )



とりあえず
レッカーも台車も手配できたし、明日を待つのみ!



やってしもた~



修理代こわっ
((((°А°”)))))))

ええことだけ考えよ!


今日はハンバーグの予定だったんだけど


頂き物晩ご飯に
なりました

( ´^ω^)人


ありがたい!



楽できました照れ




写真は無いけども



『チキン南蛮』
酢の物
煮物3種



朝に作った



{73141C4A-7D33-4971-B474-143EEA2F3A2F}

{CEF72CBC-BDDF-40C2-864A-8FC3AF1F2210}

今日は豪華になりました😆



ありがとうです
( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )




あたちの車



ごめんよ💧