クレア家のシェルティ、猫、時々お庭 -3ページ目

クレア家のシェルティ、猫、時々お庭

敷地内の荒地(?)を開墾して、お庭を手作りしています。
愛猫・ココ、愛犬・キャンディ&ハニーも登場します(*^^)v

ほんの30分ほど遊んだだけなのに、なんでこんなにドロドロになるの?ハニちゃん!
ま、可愛いからよし!

こんにちわん♪
外は風が強いです。
今日は夕方から仕事なんですけどねー、夜に雪が降るとか積もるとか?
まぁ、どうせ大したことにはならないでしょうけど。
降ってほしいようなほしくないような、微妙な乙女心です。


では、また(^^)/
こんばんわん♪

今日は私もおっちゃんも休みだったので、お気に入りの公園を歩いてきました。

キャンディのお尻、かわいい❤️

ローズマリーの小径を歩いたり



謎の長〜い豆を見つけたり

日本庭園にある鹿の像に文句を言ったり

ハニー、鹿の像さんに、会うたび文句言うんです。
「あん!」って爆笑

疲れたら休憩したり

楽しいお散歩でした。