むーむーむーむーむーむー

英語クラスで、一つの作文を書いた

その作文はIBでは必要です

みんな一緒に授業で読んだ本を討論して、作文を書く

でも、去年と今年の英語先生は違うので、今年の先生は私の意味が分からなかったと言いましたムムム

実は、私はちょっと怒った。。顔19ムカムカ

だって、

以前の先生も読んだ、その先生も分かったの。。

この先生。。厳しすぎるむっ

もー

今日、日本語クラスでいい成績を取ったのに、、、
---------------------------------------
今日は食べ過ぎる、、

ジムも行かないうう

そういえば、

昨日、ジムでダンスする時、友達はsnapchat(写真やビデオを撮るアプリ、友達は十秒以内に見られる)で私を撮ったダンス



それは、私(笑)上

*ごめんね、ビデオは5秒だけ*

完璧じゃない

もうちょっと練習するのほうがいいと思う

かお